あ の独り言ブログです。イナイレやポケモンなどについて語ります

5/7 イナズマイレブン名古屋対戦会開催のお知らせ

 

5/7 イナズマイレブン名古屋対戦会開催のお知らせ

f:id:aaaaaaaaaakun:20220331192908j:image

日時 2022/5/7(土) 12:00~19:00(途中退出可)

場所 ジャンカラ 名駅西口店

料金 1430円 (昼フリータイム ドリンク飲み放題 土日祝) 可能であれば釣り銭の無い様にお願いします。

参加人数 2~8人

参加締切日 5/5(木) ※人数が集まり次第締切

当日集合場所 名古屋駅銀時計前

集合時間 11:50には集合場所に到着して下さい。

参加条件

3DS、育成が完了した対戦可能なソフトをもってること(レンタルチームの取り扱いはありません)

 

※注意事項 必ず読んでください

トラブル防止のため酒類の持込及び店内での飲酒は固くお断りしております。

対戦会中は飲食時を除き基本的にマスクの着用をお願いします。

他参加者に対する迷惑行為はお辞めください。

改造、不正なデータのあるソフトの使用はお辞めください。

上記4件の行為が発覚した場合、料金お支払いの上即座にご退出いただき、以降の対戦会への参加をお断りさせていただきます。

 

酒類を除く飲食物の持込みは可能ですが出たゴミは全て各自で持ち帰って下さい。また、店内での注文時はその場で代金をお支払いして頂きます。

参加をキャンセルする場合は事前(可能なら前日)にお伝え下さい。キャンセル料は発生しませんが無断キャンセルをした場合、それ以降の対戦会参加を遠慮させていただく場合がございます。

対戦の配信を行う方がいる場合もあります。対戦の動画配信を望まない場合は事前に相手にお伝え下さい。

 

参加申し込みは私のtwitterアカウント(@a_Inaire)のDM又はこのツイートのリプライにお願いします。